10分ブログ

1記事10分で書くブログ

妻の前でオナラして離婚……しないために覚えておきたい、屁のすかし方

どこか忘れてしまいましたが、妻の前でオナラをするのは悪という記事を見かけました。

うちの夫婦はお互い過ぎた遠慮をしすぎない間柄です。

もちろんお互い目の前でオナラするなんて当たり前。

夫婦ってそんなもんじゃないの? むしろそうじゃないとキツくない?

……と思って調べた結果、意外な事実がわかりましたので共有します。

妻の前でオナラ ググって出てきた真実

これです。

妻の前でオナラ - Google 検索

妻 おなら 離婚

妻 おなら 臭い

旦那 おなら 離婚

旦那 おなら 許せない

……結構みなさん厳しいんですね。

オナラなんて生理現象なんですから、あまり我慢するものでもないでしょうに。

妻の前でオナラしてはいけないのか?

もちろんオナラがひどいニオイだとか音が迷惑なくらい大きいなら話はわかります。

しかし、そうでもないオナラまで過度に気にするのは正直どうなの?

しかも「許せない」とまで言われちゃうのはお互いかわいそうな気が……

それで離婚にまでなるとか、狂気の沙汰としか思えないのですが……

妻の前でオナラしても大丈夫な方法

とはいえ、本人にとってはきっと大問題なのでしょう。

それに対して「そんなの問題にするな!」というのは乱暴です。

なので、解決策を1つご提示します。

オナラのすかしっぺ化です。

オナラの音は、たゆんだ尻穴が弁のように動くことで鳴ります。

そのため尻穴の外壁をたゆまないように保てば音は鳴りにくくなります。

具体的には、座った状態で少しずつ片方の尻を持ち上げていくとすかしやいです。

まとめ

すかしっ屁のやり方を覚えておけば、妻の前でオナラをしたくなっても無音状態を保てます。

ただしニオイには気付かれる可能性があるので、そこだけはケアしてください。

妻の前でオナラしたことが原因で離婚……なんて目にあう不幸な旦那さんが減りますように……

(約720文字)